エサレン®️マッサージ


午前、午後
共にエサレン®️マッサージをした本日。
嬉しいことに、お二人様ともエサレンを初めて体験してくださいました。
ありがとうございました。
今日は……
目を閉じて、ただカラダを感じながらタッチをしてみました。
脈を感じる、
筋膜の絵が浮かぶ、
肌が優しい、
体温の高いところから、急に冷たいところ、
呼吸が深い
目を使わないセッションは、より感受性が高いセッションをおしえてくれた。
今日のセッションはいかがでしたでしょうか。
さあ、また明日もがんばろ。

スペシャルを提供する施術



最近、こころねに新メニューとして加わったスペシャルパッケージ。

ボディ70分、フェイシャル40分、ヘッド10分
頭の先からつま先まで・・・・そしてお顔のトリートメントも・・・・
全て味わうこのスペシャルパッケージ!!

なんと、今月はこのメニューばっかりオーダーをいただく。
特にエサレンテイスト120分 ¥13000

ありがたいことです。
どうやらお聞きするところによると。

4月、新年度に入り、やっとゆっくりできる方多し!
さらに、季節の変わり目なので、体調管理の意識が高まる方も多し!

120分、お時間をいただけるなんて嬉しいですね~。
音楽・・・・・・
オイル・・・・
ベットメイキング・・・
etc
さらに工夫をしながら、ロングタイムを楽しんでいただきたいものです。

***********************************
余談ですが・・・・・
最近フェイシャルにて、超~~~~~~~~~~リッチなクリームでマッサージしています。
すばらしいリフトアップ効果ですよ。
バリのお疲れで自分が老け込んだせいでしょうか。
若返りたい!!!という気持ちが、セッションに出ました。

皆さんは、春はフェイシャル!!

お待ちしています。





イメージチェンジ

私はもともと型にはまった制服らしき
スタイルは好きじゃないのです。
だから、エステっぽく、マッサージ屋さんっぽく、なんて私にはできない。
エサレンでは、施術をする側もヨガウェアやフィットネスウェアを着て、
それはそれはカラフルにオシャレであります。
その影響かなー!ふふふ

さあ、スクールメンバーの要望もあり、私のセンスでヨガ、ダンスなどのウェアを仕入れています。
みんな喜んでくれるかな?

スカートの様でパンツ。
動きやすいこちらも毎回大人気。
みんなお安めです。
普段着もいいよね。笑

まだまだ他にもあります。
私もこれからじっくり選びます。
ウェアが変わるとワクワクする!
また新たな気分で、春らしく仕事をしましょう!

inhale exhale



inhale exhale

昨日・・・・
お客様に私はこんなアドバイスをしていた。

********************************

大きく息を吸って・・・  しっかり息を吐いて・・・
たったこれだけのことなのだけれど
実は意識しないとできない事。

イライラするとき
疲れているいるとき
眠れないとき

脳に酸素をしっかり送って、脳の緊張をやわらげる。
やがてそれが体全体の程よい緩みとなるわけで。
それは自分をいたわることにつながります。

イライラしているな・・・・とおもったらやってみて!

******************************

まあ、そんなアドバイス。
シンプルな方法なのだけれど、カラダの基本。

さあさあ、私はどうなの?
最近、カラダ弱っているよ。

免疫落ちてるよ。いいのか!? 自分!!

大きく息を吸って~~~~~
しっかり息を吐いて~~~~

さあ、少し繰り返してみようぞよ♡

なかなか……

しばらく病弱な私がおりましたの巻。
バリから帰り直ぐに風邪をひきまして……
鼻水、
喉の痛み

引きずりながら1週間も経ってから
事件は起きました。
熱!熱!
これでも、熱が下がったと喜びがある37.2度。

さらに、下痢の嵐。
胸が苦しいなど、
もう、風邪、下痢、胸が苦しいと日々変化する病状。
三日間、点滴まつり。
とほほ……
一気にげっそり痩せて、5才は老けました。
明日から若返りに努めたいと思います。
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR