12限定♡お得プラン「かっさフェイシャル」



クリスマスでわくわくするこの季節。・・・・・
やっぱり、昭和の私は、ハロウィンよりクリスマスだな~~~!

::::::::::::::::::::::::::::::

12月お得プランが決まりましたよ。(クリスマスと関係ないのですが(笑))
かっさですよ!
かっさフェイシャル。

やっぱりね、年末はお部屋だけ大掃除しててもだめですね。
一番大掃除、デトックスする必要があるのは自分!

かっさの代表的な効果はデトックス。
スッキリきれいに浄化された女になって、来年に望みたいた人、
是非きてくだされ~。


12限定♡お得プラン「かっさフェイシャル」
のご案内はこちらから
↓ ↓ ↓

こころねホームページ

メイクアップレッスン

クリスマス、忘年会、新年会、などなど
メイクアップも気合を入れて頑張る女性達。

気合を入れる????
それならまだいいけれども、いつもと同じお顔っていうのもつまらないね~。

今日はパーティーメイクの話ではなく、
メイクに関心が向けられやすい今だからこそ、自分の普段のメイクを見直してほしいな~
と思いでこの投稿です。



突然ですが・・・
このチェック表、チャレンジしてみてください!
何個☑がつきますか?  ・・・クックックック♪



どうですか?
何個つきました?

この中で、肌づくり・・・特にファンデに関することと、チークにかかわることにて
☑が一個でもついたなら、「ぶっ、ぶ======!!」

もしかしたら、メイクアップじゃなくて、メイクダウンかもしれません。
特に、「若く見せたい!」の女ごころから、逆行するメイクであることは間違いないのでありまする。




私はベースメイク(肌づくり)にめちゃめちゃこだわります。
80%はベースメイクで決まる!と思っていますから。


どんなに、まつ毛をエクステでバッサバッサにしても、
人工的過ぎて、見てる方がつらい。(あら、お口悪い!)

****************************************
メイクアップレッスン承り中です。
お一人様、 グループ様
どちらでもOKですよ。
3時間 5000円(お一人様)

ご自分のメイク用品をご持参ください。
当日はメイクをしてきてくださいね~!
「あああああああ、受けて良かった!
 早く知って良かった~~~!」
と思うレッスンです。
フフフフフ~~~♪

お申込み:kokorone0529@yahoo.co.jp
件名に「メイクアップレッスン」とお書きください。
お名前 / 住所 / 電話番号 / 参加ご希望日 (第三希望までお書きください)
******************************************







レイキ



私・・・・・、早起きでして。(皆さん知ってると思いますが・・・)
家族には、やや迷惑がられている早起き女です。

何をしているかというと・・・・色々ではありますが、
コーヒーを入れたり
本を読んだり
仕事の準備や掃除をしたり、
ストレッチしたり、
レイキ瞑想しています。



レイキ? 瞑想?

って思われるでしょうが、これがまたバツグンに心地よくて好きな時間です。
ちゃんとやれれば(といっても5分とか15分とか) その日一日が快適なんですよね。

呼吸法を取り入れ、自分の中に鮮度の良いエネルギー(氣)をたくさん吸収するイメージを膨らませる。
レイキ瞑想・・・実はその方法も様々でその日の体調や気分でやり方も様々あります。

パンパンにいろんなことを考えてる頭の中の思考をいったんリセット!
そうするともっと冴えた思考になる。


もともと人に触れる仕事がら、良い氣を与えられるように・・・
また悪い影響も受けないように学び始めたレイキ。
それがなんととても自分の人生に豊かな考え方をもたらしてくれている。

別に特別なもんじゃなし。
特別な力なんてありえない。
スピリチャルじゃないし。
宗教でもない(笑)

私流にいうと。
とってもおしゃれでハイクオリティヒーリング!
ほほっ・・・・・














またまたボディワーカー誕生!



毎月数人のボディワーカーが誕生している。

そして本日も卒業試験。
いつもより授業時間が長く、2セッションをこなす。


3か月集中トレーニングの集大成!
丁寧に大切に。
クライアントへの思いやりにあふれるセッション。
なんかジ~~~~~ンときたな。


そして終われば・・・・・
今日はいつもり時間があったという間だったようで。
さらに、課題も見つかり、もっと!もっと!うまくなりたい!
ボディーワーク楽しい!
と心が叫んでいるんだとか。


多分、この感覚こそがもっと進化する人にだけ起こるもの。
理屈じゃないんだよね。
勝手にカラダもココロも喜んでる!
こころねが今の自分はどうなりたいかをわくわく、ドキドキをもって
教えてくれる。


私も初心に帰り、自分のこころねに正直に・・・・
また精進するのみ。


皆さんは私に有難うございますと感謝の言葉をくださる。
ですが、
私の方こそ、たくさんの気づきをいただき、
こころから感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。








津軽に冬きたる


津軽平野、中泊からの風景。
向こうの見えるお山は梵珠山。
いよいよ雪……
連なる山々から湯気が上がっている。
外気の温度と山土の温度差でもくもくと湯気。
山が白い息を吐いて、寒いなー、いよいよ冬だなーなんて言って様な。はははは……

津軽平野を真っ直ぐに北に向かう米マイロードはお先に真っ白。
冬、来たね~~
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR