フェイシャルトレーニング二日目

この日、また仲間が増えてのフェイシャルトレーニング
集まった瞬間からワイワイ・・・・・・


フェイシャルと言ってもその手技は幅広く。
肩、首、デコルテ、腕
お顔と様々な筋肉にアプローチしてゆきます。
特に難しいの僧帽筋ストレッチっていうやつ!!!

20160626091302680.jpg
お顔ですから、美容効果も加えていきます。
パック技術もしっかり加えて・・・

20160626091322041.jpg
さあ、今日のスクール、約三時間もアッと言う間でしたね。

皆様・・・お疲れ様でした。
差し入れパーティーみたいになりましたけど。美味しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR