一泊二日 思いつきの旅


行ってきました、玉川温泉。

様々な病気を治す・・・・なんて有名な秋田の温泉です。
家から2時間旅かな。
相棒からの一ヶ月遅れの誕生日プレゼントなんです。
******************

・・・・・というわけで温泉に入りましたが、すごいお湯!!!
源泉100に入ったら大変。
目にしみるや体のあそこやあそこ、

でもお肌ツルツルになりました。
本当にすごい温泉だわ~~~~!

********************
次の日は青森に帰る前に山をウォーキング。
湿原に見事な山野草。

2016062317402840f.jpg
20160623174140ec8.jpg
20160623174220702.jpg
20160623174305897.jpg
20160623174333b43.jpeg
自然の中で過ごした一泊二日
ありがたい時間です。

相棒君、ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR