レイキに出会ってから



最近はハリウッドセレブの間でもレイキが人気らしい。
先端をゆく人々がなぜレイキを知ろうとするのか興味深い。


先日、協会でのレイキの先輩がこんなことを言っていた。
「レイキを学び始めたころ・・・・
スピリチャル、特殊な力、パワー、そんな話が大好きだった。
レイキで学んだシンボルもやたら使っていた。
でも、本当の意味でレイキを知った時、
そんなことは必要ないとわかった。」

同感・・・・・・・・・・!!

もともとスピリチュアルは興味が無い私。
レイキを知ることで
ますます人の力、生かされるままに。
自分と向き合う事、大切にすること。
いたってシンプルなんだと気づかされた。

そして何より自分の中で大きな学びになっている。

私自身が変われたと思う・・・

優しい教え、レイキに感謝しよう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR