昔の味



津軽でとれた苺。
最近スーパーで見かける苺より形は悪い。

でも何となく買ってみた。

ああああ、懐かしい味。
そうそう、苺の味ってこうだったよね。
酸っぱいような、甘い味

一つ、また一つと口にするたび、小さいころの思い出が鮮明によみがえる。
畑に野放し状態で育っていた苺。
しゃがみこんでは、赤く実った苺を探し口に入れていた小さいころ・・・
洗ってから食べたりしてなかった~。
逆に苺は自然のままきれいで、私の手が泥まみれで汚かったかも。
やんちゃな子供の頃 (いまでもですが・・・)

懐かしい苺の味のお蔭で
タイムスリップできた気分♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR