七戸 ピクニックウォーク

七戸の町をピクニックウォーク。
この日七戸は町中が菜の花やつつじの花で満開でした。
歩くスピードでその町を知る。
約12キロをノルディックウォークをしながら、ゆっくり、テクテク・・・


金子ファームさんは菜の花で黄色一色!

20160516083027657.jpg
初参加のみきちゃん・・・

20160516083221c8d.jpg
NEMIKIのジェラート。

201605160829320d5.jpg
七戸鉄道

20160516080438684.jpg
今はイベントでしか使われない七戸駅のフォーム。
昔はこんな風に野辺地からやってくる電車を待ち、
人々が利用していたんでしょうか。

20160516080600439.jpg
倉庫の中の電車にも乗ることができました。
運転席にて、ちゃっかり「出発進行!!」と叫んでみました。

20160516083100739.jpg
お腹が空いた・・・
奥山さんでランチです。

2016051608122744f.jpg
健康的な和食ランチをいただきました。
2016051608131534a.jpg
デザートはリンゴコンフォート
20160516081341a83.jpg
そしてコーヒー。
マッタリしてきましたが、まだまだコースの半分。

20160516083002718.jpg
ここは完全にデートスポットです(笑)
カップルだらけでした。

20160516082952de7.jpg
つつじは七戸の町中を赤く染めていました。
このつつじが終わると、田畑の支度も本格的になるのだそうです。

参加者の皆さん、ノルディック・ウォークで12キロ歩いちゃいましたね。
これがポールの力です。

あああああ、楽しかった♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR