母の日



年をとったな~と感じる、自分の母、そして自分自身。

相変らずお友達の多い母はあちらこちらお出かけの多い日々。
しかし、私の仕事はちゃんとサポートしてくれています。
もうすっかりこころねのスタッフとしての意識を持ってくれて
自分の仕事たるものをつくりあげている。
スタッフ的に仕事があることがうれしいそうだ。
そんな母に時にはちゃんと感謝せねば・・・

うちの相棒と一緒に飲むのが大好きな母の為に
この日は青森の夜の街へ
本町にある「一粋(いっすい)」さんへ

贅沢な和のお料理に満足してくれました。
美味しそうに相棒と日本酒を酌み交わし。
とってもかっこいい母です。

いつもありがとうと感謝を伝えると・・・
照れていました。
ははははは♪

いつもサポートしてくれてありがとう。
長生きしておくれ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR