パン作ってみました。



時々パンをつくります。
自分で作った、自分好みのパンが食べたくなるんです。
この日は、相棒の朝ごはんにしっかりボリュームが出るパンです。

中にはツナマヨ、新玉ねぎ、コーンで作った具が入っています。
何気に、家族から大好評でした。
そして実際のパン生地は米粉で作りました。

そして、発酵いらずで、フライパンで焼ける、スピーディークッキング!
ふふふふふふ♪ 私にぴったり♪

20160507114107e99.jpg

焼き上がりが近づくと、いい香り~~~。
この方も出来上がりをじっと待っています。
そして、少し食べてご機嫌でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR