BBQ


今年も休日はBBQを楽しんでいます。
GW・・・
この日は約10人のゲスト。
6月下旬並みの気温となり、
早朝から庭の手入れ、畑の手入れと家族三人いい汗を流し、
昼にはここまで準備が整いました。

昨年買ったBBQコンロも、おととし購入したテントも、テーブルも
もうすっかり使い込んだレトロな風合い。
なんでも元を取るくらい使い込みます。

さあ、今年は何回BBQをするのでしょう。

ちなみにことはすでに2回目。(笑)
********************

準備完了のご褒美として
誰も来ないうちに、一本フライング!
時間は12:45

なぜ、昼に飲むビールは美味しいのでしょう。
なぜ、フライングビールは美味しいのでしょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR