世界一の桜並木ウォーク IN 岩木山


5月1日はノルディック・ウォーク指導員のお仕事。
200人近く集まりました。
スタート直後・・・・一人カメラ目線で!

20160502150247813.jpeg
水芭蕉が美しい・・・
山桜も美しい・・・

201605021503085de.jpeg
♪♪ 帰ってこ~~~いよ~~~♪♪

201605021503281c0.jpg
帰りは岩木山神社によってパンパン。

201605021502180a2.jpg
このメンバーは青森市のお仲間。
一台の車にギューギューで走りました。

本日、ウォーキングでは15,2キロを歩ききりました。
岩木山に感謝をしているところです。

休日・・・・・・思いっきり遊んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR