好きなんだよね~。触れることが。



フルボディースクールの後半戦を迎えているみきちゃん。
覚えが悪いから・・・
時間がかかるから・・・
そんなことを言いながら必死にトレーニングを積んでいます。

週に一度のクラスですが、その間は自宅トレーニングを
ほぼ毎日おこなっているようです。

今日は本番を設定してのセッションでしたが、
一週間前とは確実に違っている動きやタッチに驚かされました。
はっきりと、努力が見えるんです。

その驚きとやり遂げた感情はみきちゃん本人のもこみ上げてきた様で
うれし涙がこぼれていました。

確かに、40代、50代、と覚えることは苦手になってゆきます。
自分自身で実感しています。
大事なのは 「だからどうするの??」「どう行動に移すの?」
なんでしょうね。
今の自分に合った学び方を自分で考えて行動する。
多分、みきちゃんの考えたその行動は毎日体にしみこませること
だったんでしょうね。

そして、本当に好きなんですよ。触れることが・・・
その好きという気持ちが根本にあれば、人はいくつになっても進化できるんですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR