花より団子とノルディック・ウォーク


17日日曜日の部
21日水曜日の部
どちらも20人を超えるウォーカーで、2日間で40人以上!
すごい、ノルディック・ウォーク ライフプロジェクトも大きくなってきました。
嬉しいことです。

20160420111809cab.jpg
この二日間は野木和公園、約6キロのウォーキング。
さくらの花はやっと開花というタイミング。

それでも気分は上々♪
ウォーキングを終えた後は「花より団子」
でカフェタイム。

さらに団子三兄弟ならぬ、団子の様な坊主三兄弟もの新ユニットも出来上がり。
みんなで撮影会。
本当に楽しい仲間たちです。

春の息吹を感じる公園に大きな笑い声も響いていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR