大掃除



知らない間に物にあふれてゆく家。
徹底的に捨てるものは捨てると決めました。

2ヶ月先も・・・
半年先も・・・
一年先も・・・

必要とされないだろうと思うものにはさよならを告げよう!
そしてゴミの袋に詰めまくりました。

青森市の最新黄色ごみ袋はかなりの量になりました。

今回は物置部屋、クローゼットでしたが、こんなになるんですね。

お蔭で部屋もすっきり!
身の回りがきれいになるって気持ちがいい!

このタイミングでカーポートのペンキまで塗り替えてもらってさらに気持ちいい~。
昨日なんか人間ドックまで行ってきて。(掃除とは関係ないですが・・・(笑))
さらにさらにさっぱり!

なんだか家が喜んでいます。 体も喜んでいます。
掃除・・・、すべてにおいてデトックスって大事!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR