おめでとう

こころねから連日、セラピストが誕生しています。
「おめでとう!」っていう言葉、HAPPYを呼ぶ言葉だわん。


バリニーズフルボディオイルトリートメント クラスを終了された
まゆちゃん!
昔から暗記力、物覚えがとても良いのだそうです。
・・・・確かに、ものすごい吸収力のスピードでした。
まゆちゃんのもう一つの魅力は、モチモチの手です。
赤ちゃんの様な手でトリートメントしてくれます。

おめでとう!


201604091223432ee.jpg
「美」が大好き。「ピンク」が大好き。
そんな艶香さんはバリニーズ フェイシャル オイル トリートメントクラスを
終了されました。
最終テストの実技では、まるで〝艶香サロン?″と思うえるような
すばらしい気配りとトリートメント技術でした。
2016040912230403e.jpg
艶香ちゃんが使用した後のタオルです。
使用後のタオルをこんなに綺麗にたたむ人。
何気ないところですが、人柄が伝わっていきます。
大切に、丁寧に・・・そんな最後の時間はここからも感じられました。

おめでとう!

********************
とっても若い二人の受講生さん。
彼女たちのお母さんと私は同じ年でした。
照れるな~!

年齢のギャップを楽しみながら、
過ごしたスクール時間は、とっても楽しかったです。
また復習会で会いましょうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR