難関に突入!



フルボディスクールの中で一番の難関ポイントは脚や背中のロングストローク。

現在進行中の二つのクラス。
過去の卒業生さん達がみんな心が折れそうになった
あの二つ目の難関に突入!

一つ目は脚のロングストロークでした。
バリニーズはストロークの中で色んなアプローチを施します。
それが「圧」なんです。
体重のかけ方、自分の体の使い方、タッチの質
何度も、何度も頭でイメージする動きと体がバラバラになります。

でもみんなトレーニングを積んで動きを体に覚え込ませていきます。

今日は二つ目の難関。
背中のロングストローク。
一つのストロークの中で右と左で違う動きをしろと言うのだから
まずます今まで経験したことのない動きにみんなクルクル・・・。
また頭と体がバラバラです。

終いには、笑う!笑う!笑う!!

いいんですよ~。
それでもちゃんと体が覚えてくれるんです。
焦らず、ゆっくり・・・  そして確実にマスターしましょう。

でもまだまだ進化していきます。
できる自分をこれから感じていただけるように
一緒に進みましょう。

ファイト!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR