看病疲れ

相棒が熱をだし、2日間寝込みました。
めずらしいことです。
そこでののさんの看病がはじまりました。


ずっと、添い寝。
お顔をのぞき顔色確認。
そしてまた添い寝。
下痢のためトイレにこもる相棒をトイレの外で待ち続ける。
すごい・・・・・・・「愛」です。
体調が悪いってちゃんとわかるんですね。 私より偉い!


20160316115914c8a.jpg
そして、相棒はまだ復活もしないままに、今日は仕事に出かけました。
大丈夫でしょうか・・・・。

ののは看病のお疲れが出たらしく、
今日はやたら昼寝ばかりしています。

ののさん、お疲れ様~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変

ウィルス性の風邪 辛そうですね
下痢をしてるのなら 脱水症に気をつけて常温のポカリとか補給して下さい お大事にして下さいネ
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR