大人のお外あそび

NWLPのスノーシューウォークも残りわずか・・・
この日はモヤスキー場。


青森市街、津軽半島、夏泊半島、下北半島一望できます。

12809516_732511706877732_3203017850558564425_n.jpg
みんなでノルディックスキーのコースをスノシューでウォーキング。
いい汗かいています。

12821567_732511740211062_7832198041263806452_n.jpg
後半は影遊び。
純白に影・・・・・・おしゃれです。

10003393_732511966877706_7399221243036179214_n.jpg
私と清子さん。雪山と青い空と、私達・・・。一つにつながった写真。

12814486_732511910211045_475912231088382051_n.jpg
はじめて参加していただいた、お二人。
めちゃくちゃ楽しそうでした。 うんうん・・・いいね~。

282360_732511956877707_4872101945392274537_n.jpg
たまたまですが、共通点の多いお二人。
教師・・・。そしてオッサン。
エネルギーに満ち溢れた、魂のシェ~~~~~!!(古っ!)

10430407_732511980211038_7314944925822913857_n.jpg
NWLP仲間のエリー。
さすがです。空飛んでます。

201603141007417db.jpg
男女対抗リレーをやったり、写真を撮ったり。
八甲田の山から、はしゃぎ笑う声は町に響いてたかもしれません。

最後は清子さんがみんなのために作ってきてくれたお餅。
感動~。
この美味しさと思いやりが沁みました。

ああああ、今日も遊んだ、遊んだ。
スッキリした~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR