フェイシャル認定スクール

現在、こころねセラピストスクールは5人の受講生の皆様がトレーニングを積んでいます。

この日はフェイシャルスクール。
合同でお二人でのトレーニング。

まだ二日目ですが、中々のものですよ。



20160303075830de5.jpg

実はお二人ともまだ子供さんが小さいんです。
お一人はまだ小学1年生と1歳のママ。
お一人は三ヶ月の赤ちゃんのママ。

実際、私は驚きました。

しかし、お二人のプランをきいてなるほど・・・・・と。

子供は小さいので、サロン運営は難しい。
なので、手がかからなくなるなるまでのの数年は勉強期間に当てるのだそうです。
確かに、資格をとってもすぐに仕事は始められません。

とても現実的でプランをしっかり描いている。
ほほほほ~~~~~!
勉強になります。

さてさて、始まったばかり。
集中していきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR