新しい交流

中央学院大学にてスノーシューウォーキングの指導



参加していただいたのは4名の海外留学生さん達。
中国、台湾、マレーシアから青森の地に学びを求めて来ていただいた人々。
お初・・・・スノーシューウォーク体験!

20160223045935405.jpg

みんな楽しそうだったな~。

彼らは青森の観光について学んでいる。
論文もテーマは「青森の観光」なんですって。
この中国以外はあたたかい国・・・
この雪遊びの様なスポーツも観光に役立てようと思ってくれんでしょうか?

ちょっとやんちゃで・・・
まだお顔があどけなくて・・・
たった2年で日本語ペラペラで。
日本のすきものは何??と聞いたら、
「ビール&焼き鳥」と返ってきた。

今度、それ、一緒に楽しもうと約束しました。

最近、国際交流にご縁のある私でした。ほほほほ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR