予約取れにくくてすいません。

201602211046034d5.jpg

こころねのサロン予約・・・
3月もほぼ空き日なく予約が埋まってきました。

なんとありがたい事でしょう。

が、しかし!!
予約をこれから・・・とお考えの方には難しい状況です。
なのに、「セッションを受けたい! 今、受けたい!!」
という気持ちは止まりませんよね。

そんな時は、まず、メールや電話をくださ~い。
時間調整を行いながらやってまります。

-------------------

そんなわけで、
遊んでいるように見える事の多い私ですが、
最近はガッツリ仕事をしています。

当たり前だ~!

昨年から、講座活動も行わずこころねサロンでの活動をしっかりしようと決めました。
やはり、こころねに皆さんのエネルギーが集まらないと、・・・ですね。

最近人気のサロンメニュー

第一位
エサレン®マッサージ90分(まだモニター段階ですからね(笑))
「このマッサージ、いったいなんですか?・・・・ほ~!すごい!」のお声ちょうだいしてます。

第二位
フェイスヒーリング60分
「乾燥とお疲れで肌が・・・・・・。でも復活してモチモチ!」の声をちょうだいしています。

第三位
バリニーズフルボディ60分 + ヘッドセラピー
「あああ、頭のモニャモニャすっきりしたよ~」というお声をちょうだいしています。

そんなわけで、みなさんこころねでお待ちしています。
ふふふふふふ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR