よくご存じで♡

お越しいただくお客様からいただくお土産。

私が好きそうなツボにキュンとハマるいただきもの。
ふふふふふふ



美奈子ちゃんからのいただきも。
「美奈子ちゃん、ありがとう~!LOVE♡」
有機ホワイトチアシード

こちら、エサレン修行で毎日いただいていました。
どうやって食べようかな??
エサレン風にサラダにかけたり、 ヨーグトと一緒がいいかな・・・
とか、色々妄想。


20160213043620c81.jpg
清子さんからのいただきもの。
「清子さんありがとう~!!LOVE♡」
甘酒餅 豊盃

お餅なんですよ~。お酒の香りぷんぷんしますけど、うまし!!
お酒すきな私なら、大好物だろうと清子さん。
・・・・・・・はい、その通りです。

何気に身近なスーパーで購入できますよ。・・・とおっしゃっていました。

**********************

いつも皆さんからの美味しいお土産、差し入れありがとうございます。
大屋さんからの美食情報&いただきもの・・・
裕子さんからのおやつetc情報&差し入れ・・・
久美さんからのハッピーターン期間限定情報&差し入れ・・・

ありがたいことです。
いつも美味しくいただいております~~~!
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR