岩手から八戸方面へ



朝、朝食をお腹一杯食べた。
多分2キロは増えたであろう・・・。

この日のお天気は快晴!
いつもとは違う角度から岩手山が見える。
立派!
ずっしり!
男らしい!
ぶらぼ~!
と声をかけてみた。

見慣れた雪景色も地元を離れ、別の地に身を置いてみれば
また新鮮に美しさがしみてくる。
これもまた旅の面白いところ・・・・・・かな??

20160209172250d39.jpg

午後からは八戸方面へ。
退院後の叔母に会いに行きたいとおもった。

プチ旅・・・終わり。
明日からまたがんばろう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR