お母さんへ



実は旅の目的は「母への感謝プチ旅行」
という相棒の計画。
ずっと色々考えてくれました。
さらに、旅行券を応募し、「大当たり」したり。
もっています!!!うちの相棒。(笑)

母上、いつもありがとう。
そして我が相棒・・・・・・・・・あなたの優しさにいつも感謝・・・感謝。
母は相棒に何度も、何度もお礼を言っていました。

201602091712400ab.jpg
雫石。
地元のワインで乾杯です。
※実は奥においているクレートの中にのの(愛犬)が寝ています。

2016020917133596d.jpg
飾り職人さんの料理長がつくるお刺身。
和食がアートになっています。
美しい・・・

またお料理色々。
2016020917142626d.jpg
201602091715173bf.jpg
201602091716064e6.jpg
20160209171647e31.jpg
20160209171749b30.jpg

実はここの温泉お宿には「のの」も宿泊できます。
これもうちの母のご希望。
最近はこうやって愛犬も宿泊させてくれるところが増えてきました。
ありがたいです。
実はのの・・・
よそのお家に来るといい子なんです。
「おとなしい・・・、お利口さん・・・」とほめられ
内弁慶の性格がピカッと光る瞬間です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR