プチ旅


先日・・・
岩手、雫石へ。
プチ旅行やら、色々用事をたす目的やら。
雪の道をひたすら、岩手へ。

20160209170910fe5.jpg
車の助手席には「のの」。
車が大好きなもんで、ご機嫌!
お好きなスタイルでゴロゴロ。

2016020917094201e.jpg
自撮りしようと思ったらカメラを独占されました。

201602091710407d8.jpg
時々窓の外を眺めてみたり・・・

2016020917101168a.jpg
運転手さん気分を味わってみたり。
ののご機嫌です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR