こころねのプログラム



いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
時々、いろんな方から
「ブログ見てるよ~」
「ブログのせいかな? 会ってないのに、会ってない気がしない」
「いつも身近・・・!」

何て言っていただける私でした。(笑)
ありがたい・・・・

**************************************
さてこころねのプログラムについてというお題。

2月も予約をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
お客様から時々、
ボディとフェイスヒーリングとレイキ・・・
色々組み合わせたいけど、KEIKOさん疲れちゃうだろなーと思って・・・・・・・・・

なんて言ってくださる方がいらっしゃいます。

やさしい・・・♡

逆!逆!逆で~す!全然疲れません。
むしろ、お客様の心地よい分だけ、私も心地よく。

またお客様にとってのロングタイムは・・・。
お客様が寝疲れをおこさないように
身体の位置を微妙に変えたりしながら行いますので疲れませんよ。
ロングタイム大歓迎です。
もちろんショートでも大歓迎。

お客様のペースでいいと思います。
「この日は寝るんだ~!!」と決心したいときもありますよね。
それでいいと思います。

因みに、こころねの人気プログラム

1位フルボディ100分
2位フェイスセラピー60分
3位ヘッドセラピー20分 
4位フルボディ60分
5位ホットストーン

となっています。上位3位が組み合わせが多いのですよ~。
こころねは、ロングでもショートでも大歓迎のサロンで~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR