こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

ヘッドセラピースクールが終わりました 

 

1月31日 ヘッドセラピースクールが開催されました。
3名様のご受講 + いつもモデルのようでアシスタントまでしてくれるYUKOさんありがとうございました。


ヘッドセラピーはヘッドマッサージとはちがいます。
触れ方も、目的も、アプローチする方法もすべて違います。
頭に触れているいるようで、心に触れるものなのです。

201602011122081dc.jpeg

イスに座って施術する場合と
ベットに寝て施術する場合。
二つの方法を学びます。

2016020111215445d.jpeg

イスに座って行う場合は実は難しいのです。
クライアントの首や腰が疲れないようにフォローしながら行いますからね。
中々慎重に・・・
そしてとても丁寧に・・・
いい感じですよ~。
本日は皆さん、すでに触れる仕事のプロばかり・・・
やはりセンスがいいです。

2016020111224423f.jpg

午後の部に突入する前に・・・
こころねランチ!
別名:腹六分目ランチ。・・・・・・集中力キレ&睡魔を防止するため!
今日はサンフランシスコのクラムチャウダーをみんなで味見しました。ふふふふ

20160201112136505.jpeg
夕方、スクール修了。
皆さん、素晴らしいセッションでしたよ。
そして、記念にパチリ!
ちょっと、こんなキャラの人が集まりました。
楽しい皆さん。 ・・・・いい時間でした。ありがとうございます。

***********************************

さて、今後このヘッドセラピーの施術が色んな所でウケられるようになると思います。
本日、ご受講の皆さんがお客様を迎える準備ができたならその時は
またご紹介しますね。

************************************

<ヘッドセラピーの施術を受けてみたい方>
・こころねではヘッドセラピー20分 2000円で行っています。
洋服は着たまま。お気軽にお受けいただけます。
頭の疲れ・・・頭内部も頭皮も柔軟になると
終わった後に目が大きくなります。ぜひ、試してください。

・アイ&ヘッドセラピーもあります
30分 3000円 
こちらは頭だけではなく、肩、顔全体、一番は目の疲れをとるものです。

ヘッドセラピー認定スクールも随時開催しております。
気になる方はお問い合わせください。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top