ヘッドセラピースクールが終わりました

1月31日 ヘッドセラピースクールが開催されました。
3名様のご受講 + いつもモデルのようでアシスタントまでしてくれるYUKOさんありがとうございました。


ヘッドセラピーはヘッドマッサージとはちがいます。
触れ方も、目的も、アプローチする方法もすべて違います。
頭に触れているいるようで、心に触れるものなのです。

201602011122081dc.jpeg

イスに座って施術する場合と
ベットに寝て施術する場合。
二つの方法を学びます。

2016020111215445d.jpeg

イスに座って行う場合は実は難しいのです。
クライアントの首や腰が疲れないようにフォローしながら行いますからね。
中々慎重に・・・
そしてとても丁寧に・・・
いい感じですよ~。
本日は皆さん、すでに触れる仕事のプロばかり・・・
やはりセンスがいいです。

2016020111224423f.jpg

午後の部に突入する前に・・・
こころねランチ!
別名:腹六分目ランチ。・・・・・・集中力キレ&睡魔を防止するため!
今日はサンフランシスコのクラムチャウダーをみんなで味見しました。ふふふふ

20160201112136505.jpeg
夕方、スクール修了。
皆さん、素晴らしいセッションでしたよ。
そして、記念にパチリ!
ちょっと、こんなキャラの人が集まりました。
楽しい皆さん。 ・・・・いい時間でした。ありがとうございます。

***********************************

さて、今後このヘッドセラピーの施術が色んな所でウケられるようになると思います。
本日、ご受講の皆さんがお客様を迎える準備ができたならその時は
またご紹介しますね。

************************************

<ヘッドセラピーの施術を受けてみたい方>
・こころねではヘッドセラピー20分 2000円で行っています。
洋服は着たまま。お気軽にお受けいただけます。
頭の疲れ・・・頭内部も頭皮も柔軟になると
終わった後に目が大きくなります。ぜひ、試してください。

・アイ&ヘッドセラピーもあります
30分 3000円 
こちらは頭だけではなく、肩、顔全体、一番は目の疲れをとるものです。

ヘッドセラピー認定スクールも随時開催しております。
気になる方はお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR