通常モード全開

DSC_0328低

通常の生活&仕事モードにすっかり戻りました。
エサレン研究所の生活がどんどん現実にもどってゆくようで。
忘れたくない一心で、写真をアップ!

本当に居心地のいい場所だったな~。
何かしっくりくる、落ち着く・・・そんな場所でした。

じゃ、こころねはどうだろう。
お越しの皆さんは居心地がいいよ~っと言ってくれるけど、
さらに工夫は出来ないかな~なんて思っています。

エサレンのムーブメントルームの祭壇が毎日チェンジしてゆくように。
またティーチャー デボラがトレーニングルームを一生懸命に
装飾していたように。

美しく装飾された部屋には、訪れてくる人の心を自然にホッとさせて緩ませ、
大きな深呼吸を誘います。
良い氣、パワーある人々のエネルギーが充満しているように感じられた。

作ってみたいな・・・、そんなこころねサロン。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR