今年初のスノーシューウォーク

さあ、いよいよ今年初めての雪遊び、冬の運動がスタートしました。
それにしても多くの皆様にお集まりいただきました。
びっくり!
24日三内丸山遺跡には、新雪の真っ白な雪肌にウサギの足跡とだけがついているという
何とも素敵な光景。
そこにスノーシューという現代かんじきをつけてウォーキングするっていうんですから、
ものずき・・・・

2016012607300517f.jpg
そして新聞に載せていただきました。
東奥日報のカメラさんがイケメンでした。
そしてカメラ片手にガンガン歩くのでプロ根性を感じました。
さらに素敵に掲載してくれて・・・LOVE。
はじめて参加してくれた清子さんのコメントも採用され・・・
ナイスコメント、ありがとう・・・LOVE。


スノーシューウォークはかなりの運動量になります。
15分ほどで心拍数が上がり、汗びっしょり!
そのまま約一時間、冬場の有酸素運動。
いいね~。

20160126073041108.jpg
広ーい新雪の広場を競争したり、寝ころんだり。
ころんでみたり。
子供に帰った大人達が汗びっしょり、大笑いで遊んでいます。

20160126073021c08.jpg
皆さんそれぞれにウエアーもかっこいいでしょう!
女子が多いので華やか・・・・
まずは形から入る!という人もいいんです。
昔のウエアを引っ張り出してきた!という人もいいんです。
真っ白の雪の上ではかっこいい。

皆さんが楽しい、次が楽しみと言ってくれます。
ありがたい・・・
そして、ちょっぴり筋肉痛です。ふふふ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR