⑨ エサレン修行 仲間



エサレン プラクショナーの資格に一緒にチャレンジした仲間。
あたたかく、楽しい思い出ばかり。
一人ひとり、個性が違えば、セッションのあり方も違いますが、
どれも大好きでした。

DSC_0286低

エサレンマッサージはこの海がエッセンスになっています。
大きく、時には小さく・・・
愛情深く・・・

まだまだ学びの途中。
変化する自分を楽しんで行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR