③ エサレン修行 ムーブメント



日が明けるのが遅いような気がするサンフランシスコ。
散歩がてら朝の授業に向かいます。

20160121091838aaa.jpg
滞在期間中に4単位の取得が必要。
なので毎日ひらかれるムーブメントワークショップ参加します。
ヨガ、ダンス、瞑想、歌と瞑想、アートなど・・・・
私はヨガまたはダンスじゃないと単位はもらえませんが。

20160121092021fc3.jpg

会場にどんどん人が集まり・・・
数えてないけど、50人~60人くらいかな~。
この日はヨガ。

20160121091906900.jpg

一番前には祭壇が飾られ、毎回デコレーションが変わります。
とてもすばらしいセンス!

2016012109192822a.jpg
この祭壇はみんなのパワーを一つにまとめ
この場所に良いエネルギーを呼ぶんだそうです。
因みに、自分の大切なものをここに置いたりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR