冬でもウォーキングイベントやりますよ!

スライド1

パタパタとお問い合わせが相次いでおります。
冬のウォーキングのお知らせですよ。

スノーシューという現代風のかんじきを履き、
バランスをとるためにノルディック用のポール(ストック)を持ち
新雪の上を歩く有酸素運動ですよ。
めちゃくちゃ、気持ちいいんですよ。

スライド2

こちらはチラシの裏。
申込み用紙になっています。
服装のアナウンスがのっていますのでよ~くごらんくださいね。
・・・・・・とは言っても、無理に購入したりしないでください。
防寒着でOK。 汗をかきますから、背中にタオル終わったらタオルを抜く。
ウォーキングの後は温泉の寄り道する準備(笑) これは私流!

靴は長靴でもいいですが、スノーシューズやトレッキングシューズの様に
がっちりした靴の方がスノーシューとの相性がいいです。でも無理に購入しないでください。

・・・・・  レンタル  ・・・・・・・
スノーシューは、レンタルであっても品質と安全性の高いものを使用する事にしました。
ですのでレンタルは1000円とお高めです。ウィンタースポーツ用具ですのでご了承ください。
ポールのレンタルは夏と同じく300円です。

スノーシュー、ポールは初めはレンタルでご使用くださる様におすすめしています。
その中で自分にはどんなものが合うのかをお選びいただければと思います。

と、いう事で・・・・
雪かきで運動は充分ではありません。
冬こそ、効率の良い有酸素運動を・・・・。

冬、冬眠していちゃ、ダメだよ~。
****************************************************
参加 お申込み

①住所 ②名前(ふりがな) ③生年月日 ④連絡先:携帯  ⑤メールアドレス
⑥スノーシューレンタル(¥1000) 有or無  ⑦ポールレンタル(¥300) 有or無


以上の①~⑦がわかる様にご連絡ください。
事務局:また旅くらぶ  高木まゆみ
〒030‐0823 青森市橋本3-2-6 

電話でお申込みの場合は
携帯090‐6850‐3723
TEL017‐762‐7460 
FAXでお申込みの場合は
FAX017‐762‐7460
メールでお申込みの場合は
E‐mail takagimayumi7@gmail.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR