こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

またまた、スクール:卒業の日❤ 

 


今年、こころねの最後の日は、香織さんのフェイシャルスクール卒業日となりました。金太郎ヘア(本人が言っています)で、頑張って取得したディプロマを持ちながら栄光のポーズ!
おめでとうございます!!
***************************************
この日のラストセッションは、素晴らしい内容でした。しっかり触れて、バリニーズの大切にする強弱と手から思いを伝えるゆっくりとしたリズムは絶妙でした。私も今一度、しっかり触れる、ゆっくり、ゆったり触れることは、こんなにも人をリラックスさせるのだと、また改めて実感できました。
お仕事も忙しい中、お休みをフルにトレーニングに当てながら頑張ってくださいました。
私も嬉しいです。おめでとうございます。
お正月はゆっくりしてくださいね。
******************************************
モデルでご参加いただいた皆様も、本当にありがとうございました。
また、チームこころねメンバーみなさ~ん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top