朝勉


年末・・・・・・・仕事以外はずっと勉強中。
ああああ、ずっと、A n a t o m y

私にはクリスマスの年末も正月も無いようです。
とほほほ・・・・・。
(な~んて、充分時間はありました)

1月、最終のエサレンに望むための勉強。
後数日、集中しましょう!

*********************************
因みに、「あああ、年末の大掃除、やる時間ないな~」
とぽろっと発したところ・・・・・。
相棒、母、共に
「掃除は来年でもできる!」
と言ってくれました。

ああああ、ありがたや、ありがたや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR