レイキヒーリングを楽しむ会

こんなに年末になってからレイキヒーリングの会を行ったことはないのです。
・・・・が、沢山の皆様にお集まりいただきました。
そして4名様は初めて参加の方。
うれしいですね。


自分を整える時間はヨガマットの上で。

201512271746246ad.jpg
ハンドヒーリングでゆるゆるするのはベットの上で。

20151227174535f67.jpg
楽しいお話を共有するのはイスの上で。

皆さんがレイキについての素敵な感想をくださいました。
ありがたい、ありがたい。
触れる・・・そして癒されゆるゆるになる。
ゆるゆるになったあとは、みなさんめちゃくちゃ元気になります。

やっぱり、時々ゆるゆるになる生き方は大切ですね。
皆様ありがとうございました。

次回は3月!!
お楽しみに~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR