JAMU OIL



こころねではマッサージの時、
ホホバオイル、スイートアーモンドオイル、ジャムウオイルを準備しています。
もちろん色々精油もありますよ。

バリニーズマッサージの時はバリ島の本場のオイル、
ジャムウを使うようにしています。

このジャムウオイルはマッサージオイルとしてすでにブレンド済みのものですが、
ベースオイルを混ぜて使用するのも大好きな使用感。
ちょっとアジアンテイストな香り、エキゾチック・・・ オリエンタル・・・な香りがします。

5種あるんですが・・・・・
全部試したいという人も多く・・・・・

5本セット 1200円
10ml ×5本(香りも5種)

お安くて試しやすいと思います。
使ってみたい方は、是非❤

お顔のオイルエッセンスとして
お顔を含む全身マッサージオイルとして
髪へのツヤだしに
フレグランスとして

もう、使い方は色々~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR