スクール:卒業の日❤



クリスマスの日。
フェイシャルスクールの最終日。
卒業を迎えるのは裕子さんと久美さん。
おめでとうございま~す!
そしてお疲れ様でした。

20151225174126443.jpg
ボディワーカーとしてお仕事をされているお二人。
ボディの次はフェイシャルとステップアップされました。
フェイシャルの技術はさらに繊細です。
特にこころねにて学ぶプログラムは、かなり難しいはずです。
何度も、何度もトライしてくださいました。
今では、素晴らしい技術を習得されました。すごい!!

201512251856205cb.jpg
ランチタイム・・・。
腹六分目ランチは今日も楽しかったね。

これからも、一緒にチャレンジしてゆきましょう。
おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR