デート、2日目

20151223081252848.jpg

朝、松島の朝日。
6:50頃だったはず。
朝日に向かって手を合わせ、写真をパチ、パチ。


201512230813332e4.jpg
朝食・・・
夜も素晴らしかったけど、朝も良かったな~。
久しぶりに、バイキングではない朝食でした(笑)
でもバイキングもあるんですよ。
落ち着いて、ゆっくり食べる朝食・・・・・・よかったな。


20151223081409bca.jpg
コーヒーは美味しかった。
本当に美味しいコーヒー。
そして素敵な器だったな~。


20151223081455eb3.jpg
朝から元気な二人は近くの五大堂へ。
一人は、ルーティンポーズ。
一人は来年の干支、猿ポーズ。
バカップルはその後も
れっつ、えんじょい!!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそ‼︎

いやぁ いいなぁ 拝見してて こっちまで楽しくなような実況だぁよ

幸せが 伝わるよ 😉
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR