クリスマスのデート

たまに、相棒と二人で旅行に出かけます。
お出かけが大好きな相棒がツアコンを引き受けてくれて、
すべてお任せのデートプランです。

そして来たのは松島。好風亭。
お部屋の景色、シンプルな和モダンのお部屋、
絶景を楽しめるお風呂とどれも、心をウキウキにしてくれました。


20151223080435b93.jpg

今日のクリスマスデートは、今年の頑張りへのボーナスなのだそうです。
(ちなみに、私はボーナスはありません・ふふふふ)
ありがたや、ありがたや。

ディナーでは・・・
サーブをしてくれる男性の方の心配りが素晴らしく。
お料理、器、おもてなしの距離感とあたたかさ。
すべて勉強になりました。
2015122308410798f.jpg

デザートタイムは場所を変えていただくのです。
バーラウンジでいただくのは、快眠を促すハーブティとプリン&アイス

20151223081125896.jpg

相棒プランの一泊二日旅行。
勉強になったな~。
美味しかったな~。
楽しかったな~。

いつも、ありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR