ご結婚おめでとう!



こころねがスタートしたときからのお客様。

笑顔がかわいい・・・
柔らかい雰囲気の素敵な女性。

雪の中の運転は苦手な彼女だけれど、
今回は頑張ってきてくれました。

お申込みの時に・・・・
いつもと違う名前。
入籍をされたとか。

そして1月は結婚式も。
報告がてら、疲れた体を癒しに来てくださいました。
ありがたいですね。
嬉しいですね。

大好きな人が幸せになるって、うれしいね~。
何となくうれしくてテンション上がっちゃいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR