賞品は「愛」

ノルディック・ウォーク ライフプロジェクト
を立ち上げてから8か月。
この期間に101名の方と一緒に歩きました。
すごいことです。
ありがたいことです。

そこで、忘年会となりました。
一番多く歩いた方上位4名の方に
賞品をお渡しすることになりました。

その賞品は「愛」

ご指名の方から熱いなげキッスを受け取ることができるのです。
(アイディア提供:相棒)

その様子をご覧ください。

201512121658081ec.jpg

ご指名を受けた方は、まずは精神統一!
五郎丸ばりのルーティンがはじまりました。
集中しています。
ためて、ためて・・・・・・・・もったいぶらせて・・・・集中は続きます。

遠く向こうでは口をあけて優勝者が待っています。



201512121658188b8.jpg
飛びました~!投げキッス❤
優勝者の方も
その愛をパクリと口に収めました。

*****************************
アホでしょう・・・・。
おバカすぎるでしょう。
お金のかからない賞品、盛り上がりました。
私の相棒は天才です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR