いとこ



私にはひろえちゃんという、同じ年のいとこがいます。
先日、親戚の伯母が旅立ち、その葬儀で久しぶりの再会・・・。
こんな時じゃないと会わないってね~。
なんて言いながら、
何となくあたたかい気持ちになりました。

互いに一人っ子で
同じ年で

何となく、いつも気が合ういとこの存在。
何年ぶりに会っても、昔と同じように話すことがつきないくらいあります。
大好きな人です。

この年になって、身内・・・親戚がいるってありがたいな~と
思いました。
もっと、互いに年をとった今・・・、これから先も・・・
いいお付き合いしたですよね。
いとこだけど、私達にはいなかった憧れの兄弟みたいにね~。

ひろえちゃん、いつも優しい言葉・・・ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR