フルボディー スクール



この日はフルボディのクラスで、
男性のモデルさんに施術させていただく日。

受講者の静江さんも集中しています。
男性の体は筋肉、骨が大きく、女性の様には行きません。
また、逆にだからこそ気を付けないといけないところもあります。
そんなところを体験するセッションなんですが・・・。
静江さんは男性の方がやりやすいそうです。
あれ??


初めは頭と体がバラバラになります。
動きたい方向に体が動かないとか、
ポッと動きを忘れてしまったり。

参加される受講生の皆さんは誰もが経験されます。

時には「もう・・・無理・・・・」なんて弱音も吐きながら。
それでも、モデルのカラダに触れ続けます。

静江さんは、あったかな手と、しっかりした「圧」が
魅力です。
トレーニングあるのみですね。
一緒に進みましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR