フェイシャル認定クラスはじまりました



雪の降り始めた青森市。
さすがに雪が降ると寒さが違う!
スクールに参加される皆さんにはこの寒さは関係ない様ですが・・・(笑)
今日からフェイシャルクラスがスタートしました。

受講生さん、モデルさん・・・
朝から晩まで何人もの人が出入りする、ちょっと賑やかなこころねです。

さあ、一日目からボリューム満点のプログラムですが、
最高の技術習得、本格的なフェイスヒーリングに向けて集中してゆきましょう!


201512011048516fb.jpeg
短いランチタイムですが、
「スクールランチ」と呼んでいます。
本日は車力のごぼう蕎麦、自家製梅の焼きおにぎり、&サラダ

いつものごとくお腹を六分目ほどに満たし
次の時間に備えます。
実は、このスクールランチ。
私も楽しんでおりまする。 カフェ気分とでもいいましょうか・・・(笑)

****************************
このフェイシャル認定クラスは日曜開催10:00~17:00で開催。
年内はもちろん来年まで続きます。
見学をしたい方はお気軽にお申込みください。

12月はフルボディー認定クラス(平日)もスタートします。
***************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR