レイキ

**************************************
【レイキヒーリングを楽しむ会】のお知らせ
*************************************
12月27日(日)13時~16時
場所:こころね Pあり
ご興味のある方はメッセージください。(残席5名様)
kokorone0529@yahoo.co.jp

❤内容❤
気、エネルギーを昔から日本では「レイキ」とよんでいたんです。
カラダの調子が悪いとココロも落ち込む。
ココロが落ち込んでいるとカラダに影響が出る。
どっちが先でもこのような現象がおきるのは皆さんご存知ですよね。
レイキはそのココロとカラダをつなぐものです。
誰でも、どんな人でも持っているエネルギーです。

今回はそんなレイキエネルギーのめぐりを調整します。流れ道を大掃除したり、活性したりするんです。
まさに年末にふさわしい、レイキ時間です。

自分のカラダの治癒する力に今年一年の感謝をして、また、来年も元気で笑顔で過ごせるようにとヒーリングを行います。

〇瞑想呼吸法
〇レイ授(レイキマスターが皆さんのレイキを整えます)
〇ヒーリング体験 ベットでゆっくりハンドヒーリング
〇他…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR