もうすぐ雪


だんだんと寒さが身に沁みます。
北風の冷たさも、勢いもきびしいものになってきました。
そろそろ雪なんですね。

さあ、以前の私は冬というと家に入いのが一番!と
沢山着込んはゴロゴロしていました。

しかし、今ではそれも一転し、
アウトドアをどのように楽しもうか、今から計画中。
随分変わるもんですね。
スノーウォーク、今年もやりますよ!
新雪の上を足跡をつけながら歩きます。
楽しみ・・・

20151127154019475.jpg
うちのお嬢様。
寒がりやです。

日中は毛布に潜り込んでお顔だけ出しています。
「ののさん、あなたもスノーウォークしませんか?」
「まだ雪も降っていないのに、今からそれですか?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR