夢の糖



こちら、今話題の「希少糖(きしょうとう)」

カロリーがほぼ、ゼロに近いんです。
天然由来で、甘味は砂糖の7割程度という点にも注目!

青森県がプリテオグリカンなら、
香川県はこの希少糖  ・・・・・・・・・(笑)

メタボ、糖尿、アンチエイジング、アレルギー、ダイエット。
まさに今の時代に合っている甘味料。

早速、甘~い卵焼き作ってみました。
7割の甘味でも充分アマアマでしたよ。
コーヒー、ココアなどの飲み物にも合います。

ネットで気軽に購入できます。
500gで1200円くらいかな~。

家族の健康の為、大人買いしました。ふふふ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR