お古のPC



テキスト作成を試みて、イラストレーターソフトを久しぶりに使っていました。
昔はこのソフトをサクサク使っていましたが、
今はテクニックダウン!

私のテクが低下したのと同時に、PCも古すぎで時代に合っていません。
(新しいPCは他にあります(笑))

「動きがわるいな~! 操作、忘れちゃったな~」
なんてブツブツ言いながら仕事をしていたら
このデーター消えました。 ガガガ~~~~~ン

201511141033016ee.jpg

このキーボード古いでしょう。

有能なソフトの1%も使いこなせていないと自覚しています。
イラストレーターソフト ・・・・・・・また勉強してみたいな~。
どなたか教えてください。
学校いけ~! ふふふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR