指導員のお仕事



県連盟の指導員仲間です。
スポーツを楽しむ仲間は、明るく元気!朝早くからこの笑顔・・・
この日は他にも沢山の指導員と参加者様でウォーキング。
鶴田町の委託事業です。

2015111018164007b.jpg

この日、30人くらいかな~。
歩き方を学び、約4キロのウォーク。
気持ちよさそうです。

もっと、青森県あちらこちらで、ウォーキングを楽しむ人々が増えればいいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR