スクール



連日、フルボディクラスを卒業される方が続くこころねスクール。
(いつも写真を撮り忘れてすいません。受講生の方のご要望があればお撮りしています)

20151102063724790.jpg
その中のお一人・・・・
弘前からお越しのKAORIさん。
お仕事の合間をぬって頑張りました。
受講中、お仕事はどんどん忙しくなる日々の中、チャレンジしていただきました。
しかし、トレーニング中はお疲れ一つ見せずに
集中していました。

何か自分に自信をつけたい・・・
誰かに喜んでもらえる人になりたい・・・
今はサロン開業もイメージの中で充分!
と彼女は言います。

自分のペース
今の自分のできるコトをちゃんとわかっている人の様な気がきました。

11月からはまた次なるチャレンジ!
エイエイオ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR